爆笑おはようございます爆笑

週末は台風🌬💨なんですね
旦那さんから週末台風でもインするの?って
いやいや!週末は年パス除外日だから
お家ですよ🏠。

旦那さんの中では週末インが当たり前に
なっているようですてへぺろてへぺろ

今日のレポは?
こちら💁‍♀️です

フェスミス1回目続きです

ミニーちゃん劇場から一変今度は
ミッキー祭りです


ミニーちゃん劇場が終わり
ミッキーがステージ降りてくる所ですが
この日は
熱バ〜ジョン
なので、ミッキー降りてこないえーんえーん
残念でしたが、わたしがポジった場所が
ミッキーのバージ停止位置ドンピだったので
良かった╰(*´︶`*)╯♡です
お写真ペタペタします

ミニーちゃんが丁度下に居て
ミニーちゃんを見つめるミッキー
❣️❣️❣️
ミニーちゃんの可愛い💕らしさに😍
ミニーちゃんを呼びあげるミッキー


そして、熱バージョンになったので
ゲストに向かって
紳士的に
一礼をする
カッコ良すぎて、わたし死亡









ミニーちゃんが、ミッキーバージに

乗ってきました
ミッキーは
ミニーちゃんが上がってくるのを
待ってます。
手を差し伸べて
しっかり
ミニーちゃんをエスコート
ここからは
ミキミニの2人の世界

ラブラブ❤️❤️


ミニーちゃんはミッキーにハグされて
幸せそう
目の前で繰り広げられたミスティーク

幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶