ニコニコこんばんわニコニコ

今日は1日家でまったり過ごすことが出来
自分で撮ったショーパレのビデオを
観てました爆笑

写真もいいけど映像もいいねぇ照れ照れ
ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


朝仕事に行く前の旦那さんに
昨日撮ったミスティークの動画を観せて
旦那さんが言った一言

何時に並んだの?』
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

感想がそこかい!!びっくり

とまぁ、そんなやりとりをし旦那さん
お仕事に出かけていきました。

今日2回目のレポは?
9月20日に行ってきたグリです
この日は仕事終わってからの舞浜宿でしたので
仕事をマッハで終わらせ、舞浜へ
なんとか20時30分にランドに到着❣️
50分待ちでした

今回は組のラスゲスでした爆笑爆笑
会えたのは大演くん

差し伸べのお迎えにドキッ💕💕
カメキャスさんによる撮影は終わっていた為
動画をお願いするも
ミッキー目線が←あっちになってるよポーン
少しお話しした後
ハグして
バイバイかと思ったら
カメラに近づく
近づく
最終的に鼻がカメラにあたり
ミッキー笑うゲラゲラゲラゲラ
もう一度ハグしてもらい。
背中ポンポン
明日も遊びに来るね!
待ってるよ!
と、最後にしっかりカメラに向かって
目線を合わせてくるたかと思いきや
やっぱり目線←ポーンあっちでしたゲラゲラゲラゲラ

面白い大演くんでした🤣