爆笑こんばんわ爆笑

お仕事終わり、家に帰ってきてご飯作って
いたら、お酒の瓶が足の甲に倒れてきた
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

痛っ!すこし経って足みたら
青アザ出来て腫れてる滝汗滝汗滝汗痛い。


それでは。今日のレポは?
こちらです↓↓💁‍♀️
9月8日トレミキグリ3回目です

この日のトレミキ、3ループしたのですが
全て待ち時間が、40分でした
40分ならループしちゃいますよね

そして、
3回目に会えたミッキーかなりイケメンでした
3回目は12時30分頃でした。

わたしの番になり 握手🤝スタイルのお出迎え
そのままサイン台へ移動すると

サインを書く前にサイン台へ、
寄りかかるミッキー
その時のミッキーヤバかったラブ

ヤバすぎ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ドキドキ💓しちゃいましたよ
サイン台の肘付きプレイ。死にました笑い泣き笑い泣き
2ショへの移動時
ここでも、ミッキーにはめられました
ツンのミッキーが現れました


だけど、最後は顔を近づけてドヤ顔
2回目昇天笑い泣き笑い泣き
2ショ
そして、余りにも意地悪をするミッキーに
ミニーちゃんにミッキーから意地悪された
って言っちゃうよ。
え!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ミニーは内緒にして!
絶対、ミニーには内緒だよ!
絶対内緒だからね!
と、念を押されてのハグで誤魔化された
最後サイン台に戻る時も
ミニーには絶対内緒だからね!
と、最後の最後まで念を押し。
どんだけ、ミニーちゃんが怖いのだぁ。

大丈夫だよ。ミニーちゃんには内緒にするよ。
と。お伝えし

最後にあぶねぇ❣️のキャストさんの声が
ミッキーの動きとリンクしました


握手🤝し
バイバイしました

なんとも楽しいグリでした