ニコニコおはようございますニコニコ

今日1日が始まります
今日、明日頑張って日曜日楽しみます
╰(*´︶`*)╯♡

今日のレポは?
8月18日のトレミキグリです
11時10分頃に会えたミッキー
前の方が終わり、
私の番ようこそ的なお出迎え
何?何?と覗き込みながらサイン台へ
サインを書いてもらい
サインの後わちゃわちゃ
2ショ前
2ショ
動画はお手振り

と、思いきや びっくりびっくり


↑こんなことしてくれました照れ照れ照れ
そして、ミッキーから
1つプレゼント🎁があるよ?
何?

チュっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢笑い泣き
してやったりのミッキー


ハグして
バイバイでした

素敵なグリでしたラブラブ

さぁ。お仕事行ってきます!!