爆笑こんにちわ爆笑

久々にゆっくりランチがとれたので
料理が出るまでにブログ書いちゃおうチュー

今年の夏は盛りだくさんすぎて
書きたいことが追いつかないガーンガーン

隙間時間にちょこちょこ書いてます

今日のレポは?
8月19日トレミキくんグリ2回目
20時30分に会えたミッキーです

旦那さんのグリが終わり、元気に、バイバイの
ミッキー
わたしの番になり
いつものように、サインをお願いし
2ショへ
2ショは腕組みを提案してくれました照れ照れ
2ショ
上手く撮れたかなぁ?ドキドキ
ドキドキ💓💓
ドキドキ💓
ドキドキ     上手く撮れたようで
あのカメラで動画を、お願いします!
あれだね!
お手振り動画でした
ハグして

両手を差し伸べられ
見つめ合い
手にチューをくれました
good❣️

楽しいグリでした照れ照れ照れ