ニコニコこんばんわニコニコ

今日のお仕事終わりました
夏休みまであと3日❣️

楽しみで仕方がなぁーーーい。
チューチューチューチューチューチューチューチュー

体調整えないと。

今日のレポは8月11日のディレくんグリです
前の方のグリが終わり私の番に
なりました。
ガニ股からの振り向きです
荷物置きに荷物を置いて
サイン帳をだしたら。
ミッキー手袋🧤キュ!!
サインを書く前に腕をぐるぐる
私の手に手を添えてくれながら
サインを書いてくれましたラブラブ照れ
荷物置き中。

ミッキーは自分の身なりを整え

さぁ!2ショ
距離がある2ショになりましたが。
この後の動画は楽しかった爆笑


くるくる回って目が回る

まさかのチューが飛んでくるなんて
思いもしなかったよぅ。
最後は、ハイタッチでバイバイしました

最後まで、カメラを見てくれていたミッキー
ありがとう😊