爆笑こんばんわ爆笑

こう、毎日暑いと身体が持たない
明日から4日間お仕事頑張れば
夏休み⛵️
頑張れ👍私

それでは、今日のレポです
8月11日トレミキグリ1回目

前の方の挨拶が終わり私の番
おいでぇ〜のポーズでのお迎え
躊躇せず、ミッキーの胸に飛び込む
もぅ、初っ端から幸せラブラブラブ
サインをお願いすると。
okしながら、サイン台へエスコート
サインの後は2ショへ
ミッキーからの提案で腕組みポーズ
2ショ
なんで、こんな感じになったかというと。

2ショ後にミッキーからのお尻突き出し
結構強くて飛ばされた

キャストさんに注意され
ミッキーは風のせいだよ!と。
キャストさん:しっかり動画に撮ってるよ。
嘘がバレる
ミッキーはハグの後

これで、誤魔化した

ミッキーにしてやったりですラブラブラブ
こんな事されちゃうと照れちゃうよ
そして、ミッキーも照れる
最後にミッキーから
今日もお水を沢山飲むんだよ❣️
私:うん!
私:ミッキーも沢山お水飲んでね
ミッキー:ok!
片付けしてバイバイしました
荷物置き場に向かう間も最後まで
カメラに向かってバイバイしてくれてたぁ爆笑
これだから、ミッキー好きなんだよなぁラブ