爆笑こんばんわ爆笑

今週もあと少し頑張れ(´∀`)

日曜日はトレミキくんに会いにいくぞぅ❣️
天気、なんとか持ってくれ照れ照れ

今日のレポは8月3日2回目の
トレミキくんグリです

元気に御機嫌よう的お迎えです
いつもと同じでサイン台に移動
写真を観て拍手を頂きましたてへぺろ
キャストさん:素敵な写真なの?
ミッキー:うん!
えへへ。
サイン中
2ショは腕組みを提案されました
2ショ
あはっ。
キャストさんより。2ショokだよ。
動画をお願いして、わちゃわちゃ
カチューシャにつんつん。


このあとは
ミッキーからの贈り物🎁

照れちゃうよ照れ照れ照れ
ミッキー
タッチでバイバイしました
実は、動画見直すまで忘れてました
ミッキーから素敵な贈り物を頂いたことを。

これだから、グリやめられないよてへぺろ
早く日曜日来ないかな照れ照れ