爆笑こんばんわ爆笑

月曜日終わりました
疲れたえー

今日のレポは7月3日に遊びに行った
ランドでの出来事です

抽選しよーとトゥモローランドへ行ったら
スティッチとエンジェルのダブルグリ
突破整列グリに参戦しました爆笑

エンジェルが近寄ってきてくれました

エンジェルとわちゃわちゃ中
スティッチ1人ぼっち

両側からのハグ
幸せ。だけど。エンジェル、ミッキー隠した

ハグ中。
スティッチからのチュー

スティッチも音チューでした
エンジェルに見つかり、スティッチ怒られる
ちゃんとエンジェルに投げチュー
そして、エンジェルも投げチュー
2人にご馳走さまです
バイバイしても、スティッチ離れない
最後まで、手を離してくれなかった
そして、カメラに向かってアップ中でも
手を離さない。