笑い泣きこんばんわ笑い泣き

今日のお仕事きつかった。
先週木、土、日と始発でインパしてたので
眠気が半端ない。ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
目を閉じたら、寝落ちゃうくらいだった

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
明日から新しいディズニーが始まる
色んな意味で複雑えーん

思い出を振り返り

徐々に35周年の飾りが出て


ワクワクが止まらない


春はやっぱりナブル
沢山通いました
スモワも一新
沢山のミッキー達がパークに出没
まだこの頃は、終わるなんて思っても
みなかった。ワンマン
ディレくん。会いに通った
そして、35周年始まる

4月15日
台風のような天候の中
35周年始まる
この時、やっぱミッキー雨男だなぁ。って思った
城前グリに大興奮ラブ
GW
ミッキーからのバッグハグ
にメロメロ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
春はナブル、ドリミ、BB、ワンマン
グリにシーとランドの行き来に
忙しかった

次回は夏編

さとたかでした