こんばんわ
今日は1日家にいました
ディズニーチャンネルやDlifeでは
ミッキー特集をしており
録画しながらだらだら
観てます。。


写真の整理をしてたら。。。
そういえば、昔は雨☔️の時
日中のショーパレが雨バージョンの
パレードだった気がする
↑このデイジーちゃん
トゥーンで整列グリで会ったっけ。
確か雨の日だった気がする
写真探したけどない。
pcに移行したとき消しちゃたかも
ミニーちゃん可愛い。
しかもお目線だし。
シーのフリグリ時代
ミッキーのアラビヤコス
ミニーちゃんとも撮れる
今では絶対フリグリでは会えないし
10年前のランドのクリスマスショー
たしか抽選でセンターブロックだったような。
この頃抽選で外れたことなかったなぁ。
ミッキーマニア
歴史を感じる。
今はないロープウェイ🚡がある
最後は1○前にパリのディズニーに
行った時の写真
すごく空いててミニーちゃん一人でウロウロ
してた。
私の人生には常にミキミニがいる