何とゆうことだ…



財布がどこ探しても無いんだよ\(^P^)/



どうしよどうしよ



しかも珍しくお札が入ってたんだよww

しかも樋口さんだったんだよwwwwwww




マジでどうしたし私の財布ヾ(@°▽°@)ノ


家出したいお年頃なのか!?

けしからん!!お父さんは認めないぞ←←←



どーしよ どーしよ


母親にばれたらフルボッコだよ^p^

うん確定


お願い帰って来て私の樋口さんwwwww






今日のブリーチはマジでワロスでしたw


チーゴとか吹いたよマジで(;^ω^


ルキルキが可愛かったハート

早く助けにこいよぉ とかなんかツンデレの属性が変わった気がしたぞww


そして早く日よりちゃん所行ったげて‐‐‐‐‐!!!(笑)



平子さんの出番はまだだろうか…←


結構好きだったり(*^^)

ブリーチってあんま読まんけど←






BECK見たい…

健くん副主演だけど主役だし

漫画買おうか検討中


まあ、まず財布が無いとむりなのだが





orz