加湿器も程々で・・・・・。 | 佐藤商事のブログ

佐藤商事のブログ

ブログの説明を入力します。

     最近 空気が乾燥してるせいか 喉が痛くなってきたな。ビックリ


    そういえば 物置に ブタさんの加湿器(鼻から噴射するぶた)


    が、あったな~ぶたぶた


    形は 可愛いけど 設定が もう一つ 訳が分からん・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


    適当に スイッチを 回して 寝たんですけど、


    朝 目が覚めて 何か 今日 部屋が曇ってるな~( ̄ー ̄)


    て、起き上がろうと 布団をつかんだら ・・・ぶたぶたぶた


      なぜか(=`(∞)´=) 布団が濡れてるブタ


    て、言うか、部屋中が シットリ 霧の中がーん


    設定が分からん・・・ 今日は控えめに してみようおやすみ


    ちょっと思い出したけど頭痛    

 

    思わず 頭をさわってしまったし そこまでは 濡れてなかったけどグフッ