地震があった金曜日から今日で5日目高齢の方が救出されたようですね。


私は地震があったとき15時まで仕事でお店にいました、突然の出来事で店はパニックになりほんの少しだけ


早く仕事を切り上げて自宅へ帰る途中に何度も揺れがきて怖かったです。


途中の公衆電話から実家に電話をしたらつながり一安心。


旦那の田舎が宮城なので連絡が取れず心配でしたが津波の被害がこないかなり山のほうらしく


思ったほど酷くはなかったそうです。


仙台市内に住んでいた旦那の従姉は家が崩壊してしまったそうですが大丈夫だったそうです。


実は旦那の田舎の人とは電話でちょっと話したことはありますが会った事ないんですよね…


結婚しても入籍をしただけなので式はしていませんし、挨拶していません。


私の方の親戚は昨年祖父が亡くなった時に顔見せしました、旦那とは長い付き合いなので祖父とは顔を合わせています。


で月曜日から本格的に仕事が始まったのですが地震の影響と花粉症で体がおかしくなってしまいました。


なんだか常に揺れている感じなんです、今日我慢できずリフレッシュも兼ねて近所の整骨院でマッサージをしてもらいました。


花粉症のせいでもあるよ、と言われたのでそのまま耳鼻科へ(っていうか早く病院行けばよかった…)


これで少しは楽になるかな。


マッサージをしてもらったお陰で緊張していた体も少しはほぐれたと思うし。


先生に寝る前に好きな音楽聞いたりするといいよ。といわれて最近音楽聴いてない…と


最新の曲をウォークマンに入れたくても容量はないし、私専用のPCはさよならしちゃったから使えないんですよねぇ


ま、大好きな嵐を聴いて寝ましょ。


明日は朝になれていないマネージャーと一緒だから頑張らなきゃね!!早めに行かなくちゃ!!


さてさて、明日の準備しておやすみなさい。少しでも体が休めますように。


そして、震災された人にとって早く穏やかな日が来ますように&原発が最悪の事態にならずに済むことを願っています。