只今 大阪から のぞみで帰宅中。

昨日実家に帰って両親と夕飯食べて、その後友達と会って(何年ぶりだったんだろ~)

で、今日は朝早くから新幹線で母と大阪へ祖父の個展を観に行ってきました。

今月で終わりの予定だったのですが延長して来年1月までやるそうです。

初めて見る絵もたくさんありましたし師匠のポスターやポストカードいただいてきちゃいました♪

実際に販売しているものを芝田町画廊では来てくださった方に無料で差し上げています。

入場ももちろん無料ですので是非!!足を運んで頂けたら叔父も喜びます。

ランチも梅田三番街で懐石をいただきました♪
がんこ寿司より良かったかも~(o^-^o)

で予定より早い帰りなので東京駅で降りて日立の広告見てきます。

家に着いたらお風呂に入って早く寝たいっ。


そういえば昨日面白い事があったのですが後程報告しますね。

久々にヒットしましたね。

まだ時間あるから寝ましょzzz