先日、嵐友さんが今回の国立で飛ばした風船をオークションでゲットしたと聞き無性に欲しくなってしまった私。


探して今回のと去年のブルーが出品されていたので両方落札しました。


入手経路をお聞きしたところ本当なのか教えてくださいました。(物がものなので詳細は書きません)



そういえば10月頭の連休中に祖父の49日と納骨があります、49日は実家で行うのですが納骨はお墓が大阪に


あるため大阪へ~行きは新幹線なので帰りは お母さんと飛行機なんてどうかなと思い相談したところOK


お父さんがチケットを買ってくれたみたいです♪


ちなみに我が家はお父さんがANA会員なので残念なことにJALには乗れませんしょぼん


ですが伊丹からの飛行機のはずなので嵐便見れるといいなぁ、空港が小さいので羽田よりも近くで見れるはず


なので。


って18時の便なんですよねぇ、暗いとどうなんでしょ、早めに行けたらいいなぁ。


もし見れましたらUPしますね。



さてさて、夕飯の支度して夜は勉強しなくちゃ!!!