今日は旦那さんと映画を見に行ってきました。


目的の映画は「ガンダム」以前旦那さんと見に行ったのも確か「ガンダム めぐり愛」だったような…


行ったものの「海猿」のせいで予定の上映時間のチケットを購入することができず、暇つぶしに「バイオハザード」


を観ました。3Dということでしたが、ま、こんなもんですかね。


旦那さんはもともと「バイオハザード」が好きなので(スペシャルBOXもってるくらいだし)よかったかな。



肝心のガンダムは一言でいうと敵の設定が無理がありすぎませんか?って思いました。


だって感情を持った金属生命体??おいおい、なんかこのストーリーどっかで似たようなのなかった?


戦闘シーンもちょっとごちゃごちゃしすぎてたし、あっ…2時間ほど寝てましたカゼ


さっさとお風呂入って寝ます。明日もしごとだしね


追加


夕飯に久々に一風堂へ食べに行ってきました。(帰り道)


やっぱりとんこつラーメンっていいなぁ。 他に美味しいとんこつラーメンのお店があったら食べてみたいですね。


ほんとに寝なくちゃね。