昨日は以前から旦那さんにハゼ釣りに連れていけ!と言っていたので体調も良いし、天気も良かったので行ってきました。


釣竿が一本しかなかったのでまず道具から買いに走る人

ちょうど正午くらいからスタート、17時までいましたが結果は二人でハゼ15匹(^_^;)

餌もなんとか付けることができ結構楽しかったです♪

ハゼ目当てなのにボラが釣れたりしましたが釣れれば楽しいですね。

旦那さんもいつもは友達と深夜に行ってるので昼間は行かないのですが私のわがままに付き合ってくれました。

(ありがとう♪)


しかし死んでいる魚ならいくらでもさばけますし触れますが生きているのを触ってさばくのは辛いです…

でも今回で2回目のハゼ見なければいい!という結論に達し残酷なので詳細は書きませんが

見ないで裁きました(苦笑)


また釣りに行きたいなぁ


面白かった。