2019.7.31

 

いつものメンバーでやっとのプチツーグラサン

 

ずっと雨や天気が不安定で行けなかった

 

ので嬉しくはあったのですが、、、

 

 

いや~

 

あっっっっっついチーンアセアセ

 

 

言ったとこで涼しくはならないので出発しますよ~

 

出発時間が押したので、

 

まずご飯食べてからのあぶくま洞です

 

 

 

暑さに耐えられず道の駅で休憩~

 

道の駅 ふくしま東和 ~

 

 

 

 

あ、アイス~

 

せっかくなので食べたことない味をラブ

 

 

ずんだじゃないですよ~

さやえんどう~ですよ照れ

 

甘さと冷たさが体に染みますね~

美味しくいただきました星

 

本日の昼食は船引の

 

 

丸信ラーメンさんグー

 

 

こんなに汗だらだらであっついラーメン食べたの初めてでしたびっくり!

 

美味しかったですラーメン

次はもう少し涼しい時期に行きたいですねグッ

 

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070203/7007127/

 

汗をかいたし満腹なのでパーッと走ろうDASH!