いつも"いいね"をありがとうございます!






無事、すーちゃんが卒園しました飛び出すハート













身体も心も大きくなったすーちゃんニコニコ






3年間は本当にあっという間で、お友達と楽しい時間が過ごせたねにっこり



先生方にはとってもとっても可愛がってもらえて、

すーちゃんにとって甘えられ場所となったことでしょうにっこり






同級生がいなくて、

卒園がまさかのすーちゃん1人だったから、

感動を存分に独り占めしちゃいました笑







やりすぎかな?とは思ったけど、

卒園だし、どうしても袴を着せたかったので、

おしゃれしました飛び出すハート















みんなに沢山素敵って褒めてもらえて

母としては満足笑







在園生と保護者の方、先生方、来賓の方々と、思いの外来てくださった人が多くて、

保護者代表として言葉を述べる私は大緊張ネガティブ

(すーちゃんしかいないから保護者代表はもちろん私爆笑)



緊張やら涙やらだったけど、なんとか思いを込めてやり切りました魂が抜ける















すーちゃん、本当に本当によく頑張ったね合格合格