今日はすーちゃんの入園式でしたデレデレ





児童発達支援センターにある通園部に通いますひらめき電球












あっという間にすーちゃんも入園の年。




もう赤ちゃんの面影は全くなく、すっかりお姉さんになった感じ合格













すーちゃんは普段と違う空気を察したのか


脈が高めハッ



でも吸引もさほどせず落ち着いて過ごせました合格




明後日からならし保育が始まるので、


しばらく私と一緒に通います照れ







今日のすーちゃんは白メインのお洋服で可愛く仕上げましたちゅー



親バカですが、可愛すぎるドキドキドキドキ



















後ろがチャックになっていて着せやすいワンピースを探して、こちらを選びました!