ブログのアイコン変更してみましたニヒヒ

ポイフルのハート♥️

可愛いムチムチのすーちゃんの手パー






先週の日曜日から風邪をひいてしまったすーちゃんアセアセ



今日で1週間経つけど、なかなかスッキリしないもやもや 



二日くらいで高熱はすぐに脱したけど、その後も37.5度前後を経過。



夜になると36度台になるのに、何故か脈が速いチーン
かといって脈100を切って落ち着いている日もあったり。


日中は脈拍100〜120台くらいかな?



風邪をひいていない時は80前後くらいだからまだまだ本調子にはならず💦



鼻水や痰も、良くなったかと思えば次の日増えたりチーン



spo2も日中は100%とかなのに、夜中になるにつれて状況は変わらないのにちょっと数値が下がるから心配でモニターと睨めっこ真顔



この晴れたり大雨だったりする天気も関係するのかしら??もやもや





風邪をひいて身体がしんどいよねアセアセ



でもちょっとだけ嬉しいようなことが。



すーちゃん、低酸素性虚血性脳症になってから、咳嗽反射が消失してしまっていたんだけど、


今回風邪をひいて、鼻からの吸引の刺激だったり、痰が気管に溜まっているとき、時々ちょっとだけ咳をすることがあって、私としては嬉しいなぁなんて思ってます。


3月にも風邪をひいたけど、その時より咳してるなって印象があるかな。




子供の体調が悪いと、本当変われるものなら代わってあげたいガーン



すーちゃんが早くよくなりますようにお願い