ほとんど家から出ない、出れない私は大のテレビっ子ニヤニヤ




トイレットペーパーが売り場から消えているとニュースを見て、デマってわかっているみたいだから、東京あたりだけなのかな〜と勝手に思っていました真顔





昨日旦那さんに、仕事中にもし薬局に行けたらティッシュとナプキン買ってきてウインクとお願いしましたニヒヒ(ナプキンを意外と平気で買えるあたりが旦那さんはすごい笑)








しばらくして、トイレットペーパーもティッシュも売り場は空っぽとの連絡が、、ポーン





え?ホントにないの?

ティッシュも??





無いみたいでしたチーン







すーちゃんの加湿器に使う精製水はいつも薬局のネット宅配を使って箱買いしていて、
そのついでに日用品や食品などもよく一緒に買います。





宅配なら買えるかな?と見て見たけどトイレットペーパーもティッシュも普段なら売ってるのに、画面に出ませんでした滝汗





ホントに売り切れてるんだ💦と実感。






私はどっちかっていうと、トイレットペーパーよりティッシュが売り切れてるほうがピンチです滝汗





すーちゃんに何かと注入やらよだれやら歯磨きやらでティッシュを使うので(無駄が多い💦)ティッシュは無いと切ない〜笑い泣き






仕方ない、何故か家にやたらとあるポケットティッシュでつなぎたいと思いますチーン






あと、吸引がある方は分かると思いますが、手ピカジェル的な手指消毒液が無いと、ホント困りますよね💦💦





吸引の度に手洗い笑い泣き





家にいる時はまだ良いけれど、受診などで外に行くときは必需品だし、毎回毎回手を洗いに行くわけにも行かないので焦ります滝汗





とはいっても、マスクや手指消毒液が無くなるのもみんなそれぞれ感染を守るための行動だし、コロナウイルスの早い収束を願うばかりです💦







関係ない、一枚照れ


すーちゃんを私の上に乗せて、うつ伏せの練習デレデレ

密着できて、幸せな時間ラブ

この重みもなんたる幸せ❤️