おはようございます!こんにちは!
夏休みが終盤で寂しいサトゥーです、、、
(余談でした〜!)



っってことで今日は久々に大相撲について少しだけですが『僕が大相撲が大好きな理由』について語ってます!笑



読みたい方は👇からどーぞ!

『ぼくは大相撲が大好きだ!』




ぼくの大相撲ファン歴は6年目になります。

6年目になると相撲を見過ぎちゃいますね。。最近だと昔の相撲を見ています。


例えば〜、
貴乃花・曙時代だったり、朝青龍・白鵬の優勝決定戦など場所がやってない時はずっと昔の相撲を見てます!








 

皆さんは引退力士でどの力士が好きだったですか?

👆の回答はコメントにお願いします!





久々っていうか初めてっていうくらい語っちゃいましたけど意外と書いてて楽しかったですね笑



また次回もお楽しみに!