子供達寝たからぐーたらしてます_(:3」∠)_


たまには良いよね看板持ち



お粥作り置きしなきゃと思ってたけどやる気でないしいいや真顔


長男くんの夜ご飯、、、

どうしようかなー、、、


そもそも長男くんの毎日のご飯

どうしたら良いのか、、、


とかめっちゃ悩んでたんやけど


とあるYouTubeみてたら

毎日同じご飯でも大丈夫!

飽きたらまた違うやつを続けてあげればいい。

それの繰り返しでも子供は育つから


的な内容の動画みて

少し気が楽になりました看板持ち


私もそう言う考えで行こうと決めましたにっこり



もうご飯の事で頭使いたくないし

食べれる物を食べさせてあげればいいや看板持ち

と思うようにします。



だって肉も魚も野菜もほとんど食べないんだもん赤ちゃん泣き



きっといつか何でも食べてくれると信じよう昇天




そして明日は次男くんの予防接種!!

BCGです!!



1番大変なやつ魂が抜ける



注射怖いよね、

頑張れ次男くんグー




次男くん最近コロコロ転がり過ぎて

着替えさせるのに苦労しますアセアセ



前開きの服じゃなくてかぶりの服のが良いのかな?


試しに今度買ってみようかなにっこり



とか書いてたらたそろそろ起きてきそうだわ驚き