源とは「無極」。

 

つまり、ニュートラルポイントですから、プラスもマイナスも

どちらも同じということになります。

 

同じことがわかると、そこから現実を操作しなくなります。

今ここを変えようとしなくなります。

 

このとき、意識は進化を始めます。

 

最も意識の進化を速くしようと思うなら、

自分の想いを、ただ観ていればいいのです。

 

観ているだけなら、出来事が起きてこないのでは、と感じるかもしれません。

 

しかし、ここは三次元世界ですから、しっかりと現象が起きるようになっています。

 

自我が何かをしようという考え方を手放したら、大いなるひとつの意識が

働いて、内側から欲求が起きてきます。

 

人間というのは、じっとしていられません。必ず、行動欲求がやってきます。

 

その行動に、ただ従えばいいのです。

 

これから「何をするか」と考えなくても、

 

あなたが神様だったときに決めてきたシナリオがあるわけです。

 

その体験が起きてきます。

 

最初は、小さなことから気づいていましょう。

 

「あそこに行ってみようかな」「あの人に会いたいな」とか

「これ食べたいな」とかでもいいですね照れ

 

自分の中から湧き出る、起きてくる純粋欲求に

ただ、従っていくと面白いかもしれません。