心が自由で無邪気な人って魅力的ですね。

 

これから地球の変容を迎えて、

新しい地球を創っていく人たちというのも

 

やはり、自由な魂の持ち主なのでしょう。

 

新しい地球では、

(例えるなら、五次元の世界という表現が面白いですね)

 

二極はなくなるかというと、五次元ではまだ二極の世界は

なくならないのですね。

 

では、どういう人が、五次元の住人かというと

 

 

「心に葛藤のない人」です。

 

 

五次元世界が、今の三次元の価値観で、全員善人ばかりかというと

そういうわけではないようです。

 

今ここは、善悪を体験する社会ですが、新しい地球では、

また別の体験があるわけです。

 

 

それは「奉仕者」「非奉仕者」です。

 

 

奉仕する人と、奉仕される人、

 

この二極は残るのです。

 

これは、どの次元でも、最後まで残るようです。

 

無限であった私たちが、何かを体験するときは、必ず設定が必要なのですね。

 

 

「奉仕」なんていう表現は、

なにか大げさで貢献度が高そうなイメージですが、

 

私のイメージは、こんな感じなのです。

 

 

想像してみてください。

 

オリンポスの山の上で、

 

または、高天の原で、

 

神々(私たち)が輪になって集っています。

 

そして、各々が、順番に宇宙の真理を語り始め、

みんなが、それを心地良く楽し気に聞いている。

 

「語る者」と「聞く者」が、順番に入れ替わりながら、

宇宙の真理を楽しみながら、遊んでいる。

 

なんだか、嬉しくなりませんか照れ