毎日々、自分にとって必要なことが

きちんと起きてきます。

 

今日出会う人、こと、もの

 

駅、スーパー、職場で遭遇する人たち、

 

起きるものごと、聞こえてくる言葉、周りの音まで

 

そのすべてが、自分の周波数にピッタリのものが現れてきます。

 

そして、これは瞬間々、意識が変われば、魔法のように

違う現実が現れてきます。

 

私たちは、常に気づかないうちに、違う次元、並行世界へと

移動しているようなのです。

 

 

試しに、簡単にできるプチ実験をしてみると、確認できますよ。

 

先日、近くにあるホームセンターに出かけました。

 

とても春めいた、心地よい日でしたので、

ご機嫌でウキウキ状態でした。

 

すると、いつもは静かに黙々とお仕事をされているガーデニング担当の方や、

警備員さんが、とてもにこやかにご挨拶してくださったのです。

 

それが何?偶然じゃないのって感じるかもしれませんね。

 

確かにそうかもしれません。しかし、そう思うのは、

 

移動した並行世界が似ているために、実感がないだけなのです。

 

とても微妙で分かりにくいですが、そのとき、

 

自分の周波数の体験が、瞬間々起きているのでは、と感じたのです。

 

 

 

なぜなら、宇宙は、その瞬間ごとにいつも完全だからです。

 

今と、この次の瞬間は、決してつながっているわけではありません。

 

今ここに完成された完全なる宇宙があり、次の瞬間には、

また別の完全な完成された宇宙が生まれます。

 

私たちの意識は、毎瞬々、その完全な宇宙を移動することによって、

時間の流れを感じているだけのようです。

 

今、この瞬間、あなたの意識がシフトすると、別の並行宇宙へ入っていきます。

すなわち、別の並行時間軸宇宙へと移動してしまうのです。

 

もちろん同じ意識状態のままでいると、これまで通り過去において

お馴染みの因果律の体験を味わうことは、もうご存じの通りです。

 

自分が放っているバイブレーションが映し出されているだけですから、

軽やかに時間軸を飛び越えちゃいましょう。