さあて、久しぶりのブログです(^ω^)
とっても朝晩さむいですね(泣)
うちのなかにいても寒い(^_^;)
しょうがないからはんてん着てます(笑)
りくじょうぶの人ってこんな日も練習大変。゚(゚´Д`゚)゚。
んーっとちからをだしきろう!

お、そういえばガムシャラって、
たんとうしゃさんの頑張りで、
じょじょにではありますが、
うちの関東地域以外でも10月からスタート!
びでおじゃなくても録画しましょうCD
おおきいことで有名なジェシーくんも出てます(笑)
めっちゃみんなかっこいいから(≡^∇^≡)
でもまだ放送されてない地域もあるので。゚(゚´Д`゚)゚。
とにかく地元の放送局に要望いっぱい送ってみてね。
うまくいくことを祈ってます!
(*^▽^)/★*☆♪

ガムシャラ放送地域一覧(10月30日現在)
※健人、風磨、勝利、ジャニーズJr.
※放送時間が変わることが多いので、
毎週番組表で確認することをおすすめします。

関東:土曜深夜25:45~(基準)
青森:12日遅れ月曜深夜25:40~
岩手:14日遅れ土曜朝5:05~
宮城:14日遅れ土曜深夜26:05~
福島:8日遅れ日曜深夜25:40~
長野:18日遅れ水曜深夜25:20~
静岡:8日遅れ日曜深夜25:58~
関西:9日遅れ月曜深夜26:44~
広島:11日遅れ水曜深夜25:51~
愛媛:10日遅れ火曜深夜27:20~
長崎:10日遅れ火曜深夜25:51~