毎日読んでねー(*^_^*)
・・・と言っていながらはや半月_| ̄|○
やっぱ毎日更新にしないと読みに来てくれる人減っちゃうし、続かないしいいことないわ(>_<)

久しぶりにきましたが、なんか聡くんがほんとにイケてるメンズになってたり、
書きたいことはちょいちょいあるのでちょっとずつ出していきます(*^_^*)

そういえば、こないだこのうどん屋さんに行ってきました(^-^)



これだけでわかったひとは313ポイントあげます←



健人くんも好きな麺はこちらです(^o^)↓



美味しそうでしょー(≧∇≦)



つけ汁のアップ(笑)
思った以上にごま感よりもつけ汁感でした。



もちろん豚肉の竜田揚げも食べましたよー(ひとりで笑)
普通の豚肉なのかなーって思ったら、
まさかのラフテーとか角煮に使うような溶けるようないい感じのお肉でした(≧∇≦)
ふわっふわ☆


・・・とまあなんか食レポブログみたいになってしまいましたが(笑)
こんな感じで1万麺マップで健人くんが行ったお店に行ってみました!

----------------------------------
さて、ここからはいつものようにセクゾ情報です(*^_^*)

全国:「ナカイの窓」11日(水)24:09~※総集編、健人壁ドン

(ラジオ)「Sexy ZoneのQrzone」12日(木)放送は勝利、風磨、聡の3人。

「ネプリーグ」※再放送、風磨健人勝利
北海道:15日(日)12:00~
福島:14日(土)16:30~

「初めて○○やってみた」※健人。おにぎり初体験とは別のバージョンです
福島:12日(木)24:30~
石川:9日(月)24:15~
山口:11日(水)24:55~
愛媛:11日(水)26:00~
福岡:10日(火)26:00~

関西:「ペケポン」15日(日) 13:54~ ※銀の匙健人くん

大分:「それマジ!?ニッポン」10日(火)14:56~※健人風磨勝利