こんばんは(*^_^*)

風磨くんに愛されてるにーのです!(^^)!←

今回のトレカも風磨くんでした(笑)



なんか最近毎日更新できてなくてすいませんね…(^_^;)


いいねボタンできてくれたかたがわかるので、結構来てくれてて嬉しいです(≧∇≦)

 


そういえばアルバムについて語ってなかったので、

いまさらですが今日はドライブで聴きたい曲をシーン別に紹介!!

 

お祝いしたいときにサプライズで…Congratulations


晴れた土曜の午後…We Gotta Go

 

夜の都会の高速道路…私のオキテ、Ghost~君は幻~

 

夜…Be Free

 

高速道路…ドキドキBreak Out

 

勝負をしに行く前に…BAD BOYS

サッカー応援の前に…Sexy Second


バレーボール応援の前に…Shout!!

 

日没あたりから夜にかけてor相手が寝てしまって一人で運転してるときorサプライズメッセージとして…そばにいるよ

 

国際線の空港に行くときにor海外旅行からの帰り…バイバイDuバイ~See you again

 

夏の午後or海に行くとき…4 Seasons

 

気分を高めたいときに…Real Sexy

 

ドライブではちょっと…ぶつかっちゃうよ

 

帰りor雨が降ったあとor星の輝く夜…A MY GIRLFRIEND

 

安易なものからおすすめのものまで(笑)

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

明日はお試しかっ!です!!

セクゾのもぐもぐシーンがいっぱい見られますね(≧∇≦)

もぐしょり好きな方はもちろん、必見です☆