2023年もよろしくお願いします⭐︎ | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

明けましておめでとうございますお祝い門松

今年も宜しくお願いします!


昨日は実家近くで新年会。

向かう途中の車内で書とバイオリンの饗演@松江八幡宮の生配信を見させていただきました。

去年そして今年とまた行けるようになってほんと良かったですよね!

元日早々英輔さんのバイオリンが書と共に生演奏で聴けて2023年いい年になりそうですおねがい



しかし昨日今日とめっちゃ晴れててお洗濯日和だなぁ晴れ

イベント日和でもありますね!

明日は行きたかったけど、やっぱり帰りの新幹線のチケットが取れず断念ぐすん

茂原楽しみにしてよラブラブ


昨日の新年会でちびっ子も来ていたのですが、無邪気な姿を見てめちゃくちゃ癒されました照れ

無邪気って書いてみて思ったけど、邪気が無いと書くのですねひらめき電球

ほんとその通りだな〜と思って。

大人になるにつれ邪気が溜まっていくよね(笑)

あんな風にピュアに生きていきたいな〜なんて新年早々感じてました爆笑

元気もらっちゃった!


お料理の写真は撮らなかったけど、先月行ったこちらの写真を。







いばらきフラワーパークピンク薔薇

昔あったかもだけど、リニューアルして綺麗になったみたいなので行ってきました!

イルミネーション綺麗だったキラキラ


土浦からも近いのでstyle-3!イオンモール土浦ライブがある時にでも寄り道するのお勧めです!


焚き火で焼きながら食べる常陸牛も美味でしたキラキラ



薔薇とか肉とか、またまとまりのないブログですけど(笑)今年は去年より書いていこうかな?と思っていますので宜しくお願いしますお願いキラキラ