プラグレスコンサート「生音」 | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

10月1本目のコンサートはこちら!

セットリスト大公開!!

ででーん!!!


今回もデザインかわいい〜



目を通して、1曲目!

まさかのまさか!

ドッペルコンチェルトが聴けるとは爆笑

始まる前から心のウキウキがもう止まらなかった!!


2つのバイオリンの音色の重なりが素敵すぎて胸がいっぱい。

いつも聴かせてもらってる

繊細で優しくて透明な音色にパリッと元気で張りのある音色のハーモニーが本当に贅沢。

おふたりの息もピッタリでした!


なんか聴いてて気持ちのいい風に当たりながら草原みたいなところにいる感覚だった。

何回も深呼吸したくなってた(笑)

マイナスイオンたっぷり浴びてる感じ霧


あんなにたくさんの楽曲を2人用に編曲して素晴らしい演奏を披露されて、また英輔さんの偉大さを見せつけられた素晴らしいコンサートだったな〜。


ピアノの土田さんはおふたりのバイオリンが映えるように静かに支えられてたんだけど、ソロパートのところはすごくてテクニカルで煌びやかな音。聴いてて気持ちよかった!

そして自分の新曲を披露できて嬉しかっただろうな。

英輔さん優しいおねがい


もうほんとに進化の止まらない生音。

次回11月のチェロとクラシックギターとバイオリンの織りなす音色が今からめちゃくちゃ楽しみ〜!!!



生音といえば岩間市民プラザのイメージで公式のTweet見なかったら天王町に向かうところでした(笑)公式さまに感謝お願い