高松あいさん♡ | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

最近ハマり出したバイオリニスト、高松あいさん!

21歳の現役大学4年生。
イチナナライブ配信はおもちゃ箱をひっくり返したみたいな配信で、話してる時とバイオリンを弾く姿のギャップが凄くて惹き込まれますキラキラ


今朝は9時半からバッハのシャコンヌを弾いてるるところを配信して下さっていたのですが、途中で止まったり…笑
マイペースなところも可愛らしいピンクハート

音階とか練習風景が配信で見れるのも嬉しい!

私のお気に入りはクライスラーの愛のシリーズ3部作。
神回キラキラ


YouTubeの貼り方がわからない…のでここでご紹介出来ないのが残念ですが。


高松あい、愛の喜び、でYouTubeで検索すると出てくると思います!

クラシック、クライスラー好きな方必見お願い

影響されて私も楽譜を買ってしまいました爆笑

愛の喜び、美しきロスマリンはstyle-3!のスピサタスでも演奏されてましたよね〜♪


美しきロスマリンは弾いているだけでもウキウキしてきます!
音色はまだまだガサガサだけとも…笑




エクストリームバイオリンの配信時間まで練習しよう〜🎻音譜