プレ葉WALK | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

こんばんは!

今日は静岡県のプレ葉ウォークに行ってきました🚙



1階の吹き抜けになっているプレ葉コートという可愛らしいステージでアコースティックバイオリンの音色がすーっと伸びる贅沢なフリーライブでしたキラキラ🎻




セットリスト♪♪

1st

現在・過去・未来
翌檜
LEONIDAS
青空電車
走れ!ベートーベン

2nd

Blooming
太陽のガボット
ひだまりバス
花雷
Treasure Hunter


3rd

Stand Up
紅〜aka〜
秀吉
走れ!ベートーベン



今日も必然的に笑みが溢れてしまうニコニコのセットリスト爆笑音譜
1stから3rdまで全部楽しかったーーークラッカーアップ合格



花雷はやはり安定で抜群にカッコ良いし、
紅〜aka〜からの秀吉って和テイストの攻め攻めな感じもめちゃくちゃ熱くて良かったなラブ



ここでのライブは去年の10月以来なのかな?
style-3!が来てくれるのを心待ちにされてた地元ファンの方々もお見かけしました。


メンバーさんも遠征先に待っててくれる地元ファンが増えていくのって心強いし嬉しいだろうな。


そしてそこでCDやチケットが旅立っていくのを見ることが出来てこちらも嬉しいニコニコ



今日のサポートピアノは
ベイホール2日目のサポートメンバーさんでもある奈央ちゃん🎹

最後のステージはサイン会に出て来てくれました!
ベイホールのお話をした時

「初日に負けてられないニヤリメラメラ
みたいな意気込みを語ってくれました
奈央ちゃんカッコイイーーチュー


初日は初日でエレキとアコギ🎸両方聴けて、詩織ちゃんと只熊さんのサポートも入るし、もう両日とも目が離せませんなグラサンハートキラキラ



そしてベイホールと言えば
じゃじゃーーーん流れ星キラキラ
ポスターフレームが届いたので早速飾ってみました!!


こっ、これはテンション上がるラブアップアップ


そう言えば今日の英輔さんの衣装はこのポスターのイメージにピッタリな春らしくて優しい色合いのシャツでした音譜


ライブに夢中で写真撮る余裕なかったのでこちらでご紹介出来なくてごめんなさいびっくりあせる



それから今日は「ブログ読んでます!」って声をかけて下さった方がいらっしゃってちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった
ありがとうございましたおねがい