ホテルグリーンプラザ白馬。 | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

土曜日はグリーンプラザ白馬に行ってきました♪

ホテルシリーズ、白馬もずっと行ってみたいなーと思っていた場所のひとつ。
この日はとてもお天気が良く気持ちのいいドライブ日和車


到着。
わーーラブ

可愛いくないですか?!
ハイジが住んでそうでしょ?笑

景色がめっちゃ綺麗で空気もとても美味しかった!
やっぱり東京(って言っても外れだけど)と全然違いますね!!


安曇野インター降りてここまでの道のりの景色も湖が見えたりきれいな緑の山々。
きっと夜は綺麗な星空とか見えるんだろうなー。
見てみたいキラキラ


この日のstyle-3!はビュッフェ形式のレストランでランチコンサート♪

初見の方が多かったかな。
レストランは沢山の人で賑わっていました。

30分前くらいにレストランへ。
受付でビュッフェの申し込みをすると
最前列のテーブルか1番後ろのテーブルしか空いていないと言われました。

なにこの2択爆笑

最前列はちょっと恥ずかしいしな〜と思って1番後ろに座ってみたら予想以上に遠かったあせる
で最前列に。
もうこれ神様の采配なの?って思うくらい。
試されてる感じが(笑)

そしてついにこのロケーションに


このロケーション
…最高過ぎるぜ笑い泣きキラキラ


セットリスト♪♪

Cherry soda
光Beans!
太陽のガボット
青空電車
晴れ空
自転車ライダ〜


レストランに合う可愛くてジャジーな曲からこの日のお天気にぴったりな曲まで、1ステージたっぷり6曲音譜
英輔さんが奏でるアコースティックバイオリンの音色、めちゃ良かったしやっぱ大好きだわーーー!!!


上下白の衣装で登場した英輔さんはまさに白馬の王子さまピンクハート
(想定内の発言、ホントすみません笑)

間近で聴ける長澤さんのコントラバスの一音一音がもうほんと贅沢だし!!


桂座でも凄いピアノを聴かせてくれた詩織ちゃんの安定のピアノと手拍子のところでチーンと鳴る卓ベルの音も良い味出してて可愛い♪♪
(ソロの時よりベル鳴らすのが少なくてホテルの人にビックリされたって話されてました笑)



ホテルの敷地内にイングリッシュガーデンもありました。
メンバーさん達も演奏前に散策されたとMCで仰ってましたよピンク薔薇
写真で見ても空の青が違いますよね!
空気の鮮度が伝わる青さ。

バラはもうシーズン終わりなのかな〜。
「フェアビアンカ」ってバラはまだ咲いてました。

ガーデン内の水の音、用水路かな。
とても涼しげで癒された〜。

この花、可愛い!なんて名前だろ。


浜名湖も良かったけど、白馬もめちゃ良かったな〜!!

綺麗な空気、素晴らしい景色に溶け込むようなstyle-3!の生演奏は身も心も洗われる感じ。
日々の疲れも吹っ飛びますねクローバー