今日は。 | エイミーのブログ

エイミーのブログ

style-3!の追っかけ情報と日々の徒然などを不定期にUPしてま〜す♪

style-3!のインストアライブに長津田まで行ってきました~音譜

電車より車の方が早そうだったので車で行きました。
行きは良かったけど、帰りはなんか、道間違えて(笑)
なぜか横浜方面向かってしまい叫び

オマケに大渋滞あせる

長津田から下川井までたっぷり1時間。

やっとUターン出来て八王子方面へ。
登りだと1時間かかった道が、下りでは10分弱!!

どんだけの皆さんが横浜方面に用事あるんでしょうか~。

ビックリでした目

空いてる道びゅーんと運転しながら

「もう、大好き八王子ー」って叫びそうでした


1stステージだけでしたが
週末恒例のstyle-3!の生演奏によるパワー充電は完了しましたニコニコ


現在過去未来
白い鳥
人は花
レオニダス
情熱大陸
花雷

私の記憶では(笑)
順不同汗

また、セットリスト撮るのを忘れてしまいました汗


1月4日のミューザ前以来、現在過去未来を聴いてなかったので、今日はすんごい聴きたかったのですビックリマーク

聴けて良かった音譜

あと情熱大陸も久々でした~ビックリマーク
帰ってきて葉加瀬さんオリジナルも聴いたけど私はstyle-3!バージョンが好きだなぁ。
何だろな、軽やかでふわっとしてる感じなのかな。
私はふわっとが好きなのかも


本当は今日もう1曲聴きたかった曲があったのだけど。
今、わたし的にドツボにハマってる曲音譜

今まで2回しかライブで聴いたこと無いんですよね~。

なんでしょ~にひひ

今日のステージはこんな感じ👇
{D85E785C-C435-460F-8E35-C5FCF57BFB92:01}

{CAFBA230-8135-4349-A57D-0E5FBEF40859:01}

バックが黒いステージって、今までありましたっけ?

私は
後ろ、黒なんだ~と何だか新鮮でした。
メンバーさんの衣装も合ってたような気がしました。


style-3!はやっぱりいつ聴いてもいいなぁ~。
生で聴けて贅沢~と家でCD聴きながら改めて思いました。

忘れないうちに、
またエウリュディケとかそらもようとか聴きたいな

あと、revivalの収録曲はライブではもう演奏されないのかな。

是非とも大好きなsunnyを生で聴いてみたい!!
友達はDEEPend DEEPが大好きって言ってたな~。
確かにあの曲ふかぁーい感じで良いですよね(深いってそのまんまや~笑)

その友達は私が落ち込んでると、何かをキャッチしてくれてるのか分かってくれて絶妙なタイミングで連絡くれるんですよね~。
有難くて涙がでますしょぼん
この出会いもstyle-3!が居なかったら無かった出会いです。

ありがとうございます!!


何のチカラにもなれないかもしれないけどstyle-3!のみんなが安心して音楽をやっていけるように見守っていけたらなぁと思いますニコニコ




明日お花飾りたいな~ブーケ1


あ、今日の月、ぼんやり霞んでて
すご~く綺麗でしたねお月様

明日は上弦の月ですね。
三日月の形状のものは幸運のお守りになるらしいです。

最近この本読みました。

なかなか良かったですよ~半月
{C669EF4C-C700-47AF-9BA0-85F32F2E51C0:01}




来週はラザウォークライブに行く予定で~す