ご無沙汰してます
先日誕生日を迎えました
やさしく触れるまほうの手☆たまです
誕生日のお祝いに
極上厚切り牛タン定食を
ご馳走になりましたニコニコ感謝





今日は6月の【癒しのイベント】の
お知らせです。


日にち…令和3年6月5日(土)
時間…10:00~16:00
場所…旧永山武四郎邸(和室A)
住所…札幌市中央区北2条東6丁目2


マスク生活が続く中ストレスや体調不良を感じている方も多いのではないでしょうか?

日頃から気づかないうちに体に力が入ってしまい呼吸が浅かったり、食い縛りや口呼吸になっていたり。
気づけば肩こり、首こり、腰痛、だるさ、むくみ、顔のたるみ等気になる症状がチラホラ…

そんな気になる症状にはマッサージ等の強い刺激がなければ改善できないと思っていませんか?

実はやさしく触れるだけでも体はゆるんでいくんです。
この機会に癒しのケアを是非体験してみてはいかがでしょうか。

🍀さとう式リンパケア…15分¥500
    押さない・揉まない・引っ張らない やさしい施術です。

🍀直傳靈氣…15分¥500
     手を当ててエネルギーを流すシンプルかつパワフルなヒーリングです。
     自然治癒力に働きかけるもので、よく誤解されますが宗教とは一切関係ありません。

🍀ミニセルフケア講座…5分¥500

🍀自分にピッタリな
     インソール作り…¥3000

🍀各種グッズ販売



さとう式リンパケア
セルフケアマスター家登かおりさんと
お待ちしていますニコニコ





今日の猫三毛猫
我が家の長老たま三毛猫21歳になりました





 車出張施術OK

個人宅や施設・企業・サークル等々
ご依頼があれば伺います



おしまい