さとう式リンパケア公式ホームページ



押さない 揉まない 引っ張らない
さとう式リンパケア
100人ゆるめて笑顔にする音譜
~2020年12月末まで~
ゆるめる施術&体験モニター募集中
出張施術致します車
お問い合わせ✉️はここをクリック





今日は訪問先のご主人と
色々と情報交換して
楽しくお仕事してきましたニコニコ

お仕事の話もあり雑談もあり
さとう式リンパケアの話もあり
何でもありで毎月の楽しみです

毎月1~2個のセルフケア覚えて
コツコツやってくれてます
今回は足サワサワを
伝授してきました
セルフケアマスターに
なって良かった音譜





そう言えば最近かかとのガチガチが
マシになってきましたよ足
冬は乾燥が強くなるので
フレクサーソックスだけでは
美肌効果が追いつきませんあせる
泡で優しくナデナデ洗うといいよ
ってわかっていても三日坊主・・・・

そんな私の助っ人発見ダウン

ボディ用ので泡たてたら
そのまま泡のついたネットで
足全体を優しくナデナデ
こすらずに優しくナデナデ
やさしくやさしく
簡単だから毎日できますウインク





今日の猫ネコ
萌萌萌ラブラブ





おしまい