今日は朝から雨雨

豪雨と小降りを繰り返していて

どよ~んと暗かった

そんな時こそリンパケアニコニコ

SHIHO先生が

「もったいないから、やるなら丁寧に、

どこをやるのか意識して」

といつも言ってるのを思いだし

色々実験してみました

①なんとなくやる
②始まりと終わりを意識する
③筋肉を意識してさらに②も意識する

①なんとなくより

断然ゆるみ方が違う

素直な私と大切な私の素直な身体きゃーてへ

手技を覚えるだけでも簡単にできるけど

理解して意識して感じると

さらに身体の変化を感じられるような

得した気分になりました爆笑チョキ



今日の猫
るるちゃん猫ナデナデが大好きですラブラブ



おしまい