今日は朝からご近所さん宅へ

施術に行ってきました拍手



利用者さんの奥さまで

訪問の時にひょんなことから

リンパケアの話になって

やってもらいたいとご希望があり

早速、本日実現音譜

ワクワクして待っててくれました爆笑



不調なところを確認(感じる?)して

身体の動きも確認して

さらに鏡でしっかり顔もチェックして



施術中も時々変化をチェック

奥さま敏感で変化に気付いてくれて

凄いね~と何度も驚いたり喜んだり

楽しく施術できました

横で見ていたご主人もニコニコラブラブ



施術後はコーヒーご馳走になり

おしゃべりしてると奥さまの顔が

どんどんスッキリ小顔になっていく

何度も鏡で見て都度ニコニコになる

そして、私の体験談で

私、腰が痛くてこんなこと
できなかったの~と、やって見せると

(上矢印わたし、これでもマシになったのよえへへ…)



奥さまもやってみる!

ヤンキー座り(表現古くてスミマセン汗)

軽~くできちゃってびっくり

「いつからかしゃがめなくなってて

正座もできなくなってたから

年のせいだと思ってた…」と言いながら

正座も試すとびっくり

正座もできちゃったビックリマーク



私のまわりには敏感な方が多いような…

たった数ヵ月初心者で人に施術して

喜んでもらえるようになった

もっと早く知ってたらなぁ~

もっと自分のからだ大切にしなきゃ

出会って良かったさとう式リンパケア



今日の猫
箱からはみ出てますが汗

お気に入りの箱のようですネコ



おしまい