17時54分また地震が…ガーン

少し大きく揺れて

江別市内は震度3でした

台風と地震がんばれニッポン日本



今日は1ヶ月ぶり位で

義母の所に行って来ました

停電に備えて

センサーライトや懐中電灯

電池等を届けました

数日前にデイサービスで

転倒したそうです

怪我はありませんでしたが

ますます歩けなくなったようなはてなマーク

肩凝りもあるとのこと

注意またまたお見苦しい足ですがダウン



before
足首も足の指もカチカチです

リンパケアと筋ゆるを

ちゃちゃっとバイバイしてたら

「からだがポカポカしてきたよ」

と嬉しいお言葉音譜

歩き方も少しマシになりましたウインクチョキ





今日の猫ネコ
こんな姿で寝てましたが

地震とともにテーブルの下にあしあと

ビビりですあせる





おしまい