ニノのエピソード × ハマってるグループ | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)


お久しぶりです!
めちゃくちゃ久しぶりに更新....(笑)

読者になってくれたり....してくれた方
ほんとは私も読者にならなきゃいけないのに....
なかなかAmebaにくる機会がなくて........

すみませんm(_ _)m 󾭛



あ、ついでに私は最近EXOというグループを好きになりました!お勉強中ですが....

チャニョルという、まあ可愛い人がいるわけですよ!笑

メンバーは12人いるんですけどね、みんな大好きです♡←












↑これ動いてるかな?
動いてたらですけど、左の(最後笑っちゃう)人がチャニョル♡ぴょんぴょんしてるベクについ笑っちゃうんですよー(´∀`*)可愛い♡♡


ぜーんぶチャニョルです!
髪型とかで印象だいぶ違いますよね~

てかてか、嵐のブログなのにすみません(ToT)


あ、それで、タイトル?にもあったように
ニノのエピソードを紹介!
知ってたら申し訳ないです........

N『昔はギター1本持って、
路上で歌ったこともあったよ。
既にデビューしてたけど、駅で普通に(笑)
音を気にせず歌える場所がなかった
っていうのが理由なんだけど。
一人の時もあれば、
友達と歌うこともあった。
ある意味、節約だったよね。
「カラオケ行くなら、路上で歌うか」
みたいな(笑)
俺の曲を聴いてほしいとか
それでデビューしたいとかじゃないから、
自分の曲に対する反応も気にならなかった。
思いっきり歌って、気がすんだら帰る感じ。』

ええええ(((゜Д゜;)))
って感じですよね

ニノ、デビューしてたのに路上ライブとかw
何かカッコイイ....!(笑)

ニノって独特な世界観あるし、
言葉選び?とかがもの凄く....
こうくる時ありますよねw
ズッサーって

病んでる時ニノが作詞とかしてる曲聴くと
ズッサーってきません?w
それでめちゃ泣いちゃう、みたいな




でも、ニノの路上ライブ行きたかったな←





うん、もう書くことないので終わります(笑)

ではでは󾮝







(最後に大好きなEXOのルハン♡←はい....すみませんw)

ばいばーい