今日は、お休み♪ & ❤天使な潤さま❤ | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)




こんに~の音譜

こんにーのの画像 プリ画像

↑カワイイドキドキ









今日は、体育祭が

6日にあるので

振り替えでお休みヘ(゚∀゚*)ノ♪


お休み中。怪物太郎さんの画像 プリ画像

↑太郎さまもお休み中黄色い花






体育祭は・・

団技が

台風の目&竹取物語ビックリマーク

竹取物語なんて女の壮絶な戦いですよ( ̄_ ̄ i)

怖いな~・・1コ上の先輩とも2コ上の先輩とも戦うしあせる





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




潤さまのCM見ましたか~?!!


めっちゃ可愛かった(///∇//)キュン


しかもアドリブとか・・!!

さすが潤さま~アップ



◇新CM「GOO.N」の画像 プリ画像



J新CMの画像 プリ画像

↑下の段の真ん中・・超かわゆすラブラブうぅ~ってアヒル口的な~(〃∇〃)








智くんも森永の新しいCMにも出るしニコニコ


あ!翔くんもJINSのCMにも音譜


もーっといろんなCMに出てほしいな(#⌒∇⌒#)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そういえば

皆さんって何部なんですかはてなマーク


前、こうやってブログで質問したんですが・・

あまりコメントがこなくて(ノω・、)シュン


なので、もう1回try!!!!







たくさんのコメント待ってますドキドキ(´∀`)ドキドキ



MONの画像 プリ画像




























はぁい‼みんな大好き大宮とーじょの画像 プリ画像