昨日買いました(*^^*) | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)









↑これマグカップなんですけど、、
可愛くないですかー?(〃∇〃)

ボーダー&水玉ドキドキ

しかもしかも!!!
(←ココ重要ですビックリマーク)



100均で購入!!!!!!!!!!


これが105円( °д°)





で、ピンクとか緑もあったかなー
まぁいろんな色があったんですけど
智担の私は水色をamnoSラブラブ







でわo(^^o)(o^^)o

私事でした~音譜







Android携帯からの投稿