バンビ エピソード♪ | 嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐がすきすきなブログ♥Arashi , it is all of me

嵐が大好きです!!

5人とも好きですが、智担です!

嵐ファンの方!たくさん語りましょう♡
いつでもコメントまってます(^^)/

↑(嵐がすきすきなブ・ロ・グ♥からブログ名変えました)





バンビ
のエピソードを紹介します!!











潤くんが翔くんの誕生日にペンケースをあげると、
『お~!ちょうど新しいの欲しかったんだよ!』
と言って、その場でいつも使っていたペンケースと入れかえてくれた。
それが、潤くんにとっては
めちゃくちゃ嬉しかったらしい。













潤くんがまだ高校生で、地方にまで宿題を持ってきた時、翔くんが宿題を見てくれた。
潤『翔くんの教え方ずっげぇうまいけど、ずっげぇスパルタなんだよ~。解き方までは分かりやすく教えてくれるんだけど、
「ここやって」って言うと
「自分でやれ!」って怒鳴られる(笑)』














翔くんが宿題を見てくれたですとぉーッえ゛!ハート



翔くんは先生になってなってほしい ランキングで1位ですもんね~にこ


潤くんも翔くんが好きだな薔薇www


怒鳴られる(笑)
‥‥って『(笑)』がついてますもんね笑

翔くんになら、怒鳴られてもイイ的なねー(*'∀`*)v(←すいませんw)
































































でわ(*^ー^)ノ

コメント待ってますWハート


Android携帯からの投稿