二日連続更新とか仕事してるわー


えーでは文化祭の見所を紹介しますか。

ていっても昨日でもう出し尽くしたんだけど

あえて言うなら看板ですかね

今年はすごい
看板というより看板パートが

パート長を筆頭にパート員達が普段からどちらかと言えば真面目に仕事をするタイプではない方々でとても心配してたわけですが

何と最近真面目に看板を作り始めている。

それがどれだけすごいかというと紙相撲で白鵬を押し倒すくらい


何せ看板パート長は英語がヤバすぎて進級が危ういのに看板作ってくれるとか男前である。

そんな彼らがどんな看板を作ってくれるのかは僕もまだ見てないのだが

どんな看板が出来るのか
パート長の成績の行方は

気になる方は是非文化祭へどうぞ