昨日はですね、文化祭を制作する者としての自覚を改めて見つめ直した会議でした。一応。

企画書も無事完成し教員に提出しました。本部教員というのが20人くらいいるんですがこの人達が僕達が来週に控えた期末試験の勉強やら試験やらに追われている間に本部企画をチェックして試験後に教員との合同会議でダメ出しタイムというわけです。


皆が意見し合って頑張って作り上げた本部企画だから一つ残らず全部無事通ってほしいな。


そして、テーマになるはずの道~Say Love~が廃案ということで新たなテーマを皆で考えたわけですが



インパクトに欠けるというかしっくり来ないというか

例年通り感が否めないがしゃーないわ