本日をもって本サービスを終了させていただこうかというくらいブログの更新が面倒になってきた管理人ですが、文化祭まであと4ヶ月もあるのにこれはあかんと気を引き締めて書き続けていこうと新たな気持ちを胸に秘めました。どうせ誰も読んで無いけど。

一昨日昨日と主に企画書の最終訂正と文化祭顧問のチェックが行われていました。

様々な本部企画が候補にあがっていますがやはり顧問のチェックは厳しい。


因みにこのチェックが通ったら企画として通るわけではなく、23日までに完全に完成させ提出し本部教員会議というのを行いダメ出しをくらい続けた末に生き残った企画が採用されるというわけですね。まだまだ道のりは長いですね。


因みに特設ステージをアメフト場に造ろうという企画があったのですがそれを造るのに莫大な金がかかるということで予算的にも厳しいので既にボツになっています。

他の企画も一筋縄で通りそうなものはありません
が、もしこれが全て通ればきっと例年以上の出来になると思います。

まあ開催時間の30分延長の企画を説明してる時顧問資料が無いことも言わず違う方向見てたけど。


そしてその顧問に文化祭のテーマ「道~Say Love~」の隠された意味がばれてしまいました。


道→どう→同

Say→せい→性

Love→愛



本気で叱られました