こんばんは。

昨日から実行委員が文化祭を宣伝しているので多少このブログの知名度も上がってくれることを願っていますよ

でも宣伝したところで来ない人は来ないですよね

一応これ宣伝用ブログなんですけどこれ読んで来る気になってくれる人なんていないんじゃないか


それをここで言ったらおしまいなんじゃないか


てか日にちが被りすぎ
せめてご近所さんの慶應志木とは被せるなって

てか慶應志木に立教新座への案内係立たせとけよ

てかいっそ立教までの地図を慶應志木までの地図っていう名目で駅に貼っておけば慶應志木ファンの人も自然と立教に集まるんじゃないの?



いや、これは本当に嘘です、すいません
こんなこと書いたらクビになる



さて本題ですが

毎日毎日昼休みに企画書の話し合いで大変な中、新たな展開が幕を開けましたよ

中学文化祭実行委員の会議で話し合った結果

高校から提示したテーマ「道~Say Love~」を推しているそうです。

あとはこのテーマの中身をきちんと詰めればこれで決定なのではないか。僕は期待に胸が膨らんでいます。
音読みされたら終わり